まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年05月27日

サマソニ2013出演者、BABYMETALの動画 イジメ、ダメ、ゼッタイ



え〜BABYMETALがサマソニに出る!




8月10日の東京公演と8月11日の大阪公演に
BABYMETALが出演!


秋葉原で、大きな宣伝カーが走っていました。
それを見てBABYMETALを初めて知りました。




BABYMETALの歌が流れていて、
いじめダメ!って言葉が頭から離れなくなりました。


小さな女の子がメタルをやっているのが新しいです。

本気でメタルが好きな人からしたら、
何やってるんだろう?って感じかな?


でも、アイドルグループとして見るならありかな〜
サマソニでの反応はどうなるんだろう?


サマーソニック2013出演者は大御所が多い?


posted by サマソニ男 at 15:29| サマーソニック2013 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーソニックチケット2013の値段(東京会場・ 大阪会場)


サマーソニック2013のチケットが
一般発売されました。

東京会場と大阪会場では
値段が違うんですね。


■サマーソニック 東京会場のチケットの値段

8月10日の土曜日の1日券が15,500円(税込・ブロック指定)
8月11日の日曜日の1日券も15,500円(税込・ブロック指定)

2日通し券だと28,000円(税込・ブロック指定)

1日券は15,500円、2日で31,000円なので、
2日通し券は3,000円お得ですね。



■サマーソニック 大阪会場のチケットの値段

8月10日の土曜日の1日券が13,000円(税込)
8月11日の日曜日の1日券も13,000円(税込)

2日通し券だと23,000円(税込)


こちらも3,000円お得!


何で大阪の方が安いんだろう???

そう思って調べてみたら
会場費がただ単に大阪の方が安いからみたい。


へぇ〜〜〜〜


サマソニ2013、売り切れることもある?
posted by サマソニ男 at 01:04| サマーソニックチケット2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

女の子を暑さから守るフード付きバスタオル(サマソニ2013持ち物)


暑さから女の子を守るのが男の使命!


サマソニはとにかく暑い!

寒かったらそれはそれで、盛り上がらないけど、
暑さをなめたら痛い目を見ます。

熱中症で
楽しめなくなってしまった人もいるくらいです。


そうはならない様に
ちゃんと用意しておきましょう。


自分の分だけではなくて、
一緒に行く女の子の分もちゃんと用意!


熱中症で一緒に行った人が楽しめなくなってしまったら
こっちも悲しい思いをしてしまうことになります。

だから、自分だけではなくて、
みんなのことを考えて、ちゃんと用意をしておきましょう。


そうやって、
動くことができる男はモテる!


すっぽりかぶって
暑さを防げるバスタオルがありました!


アイメディア マイクロファイバーフード付タオル ピンク
アイメディア マイクロファイバーフード付タオル ピンク


プールを見学している小学生みたい(笑)
1枚あると日よけにもなります。

普通にかわいいし、あまり見たことがないから
これを出したら、女の子はびっくりしながら
喜んでくれるはず!!


⇒ すっぽり被れるマイクロファイバーフード付きタオル


こんなの見つけた!『壇蜜ハァハァバスタオルセット』



サマソニに持っていくなら
こっちの方がいいかな?(笑)

壇蜜 ハァハァバスタオルセット [単行本]

目立てるのは間違いない!


posted by サマソニ男 at 18:38| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマソニ2013の飲み物、ビールの持ち込みはできる?


秋葉原駅で、麦焼酎いいちこの広告を見つけた。

いいちこの広告


何とも言えないセンスが毎回おもしろい。


これを見て気になったのが、
サマソニでお酒を飲む時にかかるお金。

絶対に高そうだと思って調べてみると
やっぱりそうでした。


サマソニでビールを買うと
600円もかかるらしい!!

水などのソフトドリンクは250円


水以外の持ち込みは、
オフィシャルルールだとダメとのこと。

飲食物の持込はできますか?(公式サイト)
http://www.summersonic.com/2013/guidelines/faq.html


でも、ちょっとネットで調べたら
持って行っている人はたくさんいました。

荷物検査はかばんの中身をちょっと見るだけだから、
開けた時に飲み物がバレなければ大丈夫。

見つかったら没収されるリスクはあります。


水に入れたペットボトルは持込ができるんだったら
いいちこを入れておいたら大丈夫かも。

これなら飲まない限りは分からないはず!


ただ、アルコールがすごい勢いで回りそうで怖い・・・
やっぱりライブの時はビールがいいな〜


1本くらいはアルコール類の飲み物を持ち込んで、
一気にどこかで飲んで、あとは買うのが、現実的でいい方法だと思いました。

posted by サマソニ男 at 16:32| サマソニ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メトロック2013のツイッター写真、服装は夏フェスに行く人の参考になる


5月25日(土)26日(日)に
新木場 若洲公園で行われているメトロック2013

ツイッターに参加した人の
楽しそうなつぶやきがたくさん!!


いろいろと見ていたら、写真もありました。
服装は他の夏フェスに行く人の参考になるかも。


メトロック2013 楽しそう!
メトロック 9mm終演後の写真

すごい人数!
後ろの方の人は手しか見えない(笑)


メトロック2013
KANA-BOON終了後の集合写真

お面みたいなのをしている人もいる!
こんな変装はおもしろい!


みなさんいい顔してますね〜
キラキラしています。

楽しい様子が伝わってきます。


大学生の頃に
こんな写真を撮ったのを思い出しました。

夏フェスは青春だ〜〜〜〜


【返品無料】メトロックに履いていきたい靴をみんなで!

rakuda-ja.gif
145足(100万円以上)みんなで注文したら楽しかった!

返品できる靴屋さんは遊べる靴屋さん


posted by サマソニ男 at 13:32| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマソニに持っていきたい冷却スプレー北極物語、使っている人の動画を見つけた!


女の子に吹きかけると喜んでもらえる

魔法のスプレー



北極物語(冷却スプレーフォーム)2本組
北極物語(冷却スプレーフォーム)2本組


とっても暑い夏、肉体労働のアルバイトをしていたのですが、
その時に先輩が持っていて、僕に吹きかけてくれました。

とっても気持ちがよかったです。


こんなものをマメに用意しているのって
いいことだって思いました。


デート中でも、サマソニ中でも、
暑い時に吹きかけてあげる。


ヒヤッとして気持ちがいい。


北極物語はリストバンドみたいになる!
女の子が盛り上がってます!




サマソニに持っていったら盛り上がるな〜
すごい楽しそう!

20分くらいはもつそうです。


その時は、ちょっとイチャイチャしている感じにもなる
それがまた楽しい。

体を冷やしてくれるスプレーは
サマソニに行く時にも必須の持ち物です。

バッグに忍び込ませておいて
最高に暑い時に、いきなり女の子にふきかけてあげましょう。


⇒ 北極物語(冷却スプレーフォーム)2本組



posted by サマソニ男 at 00:01| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

サマソニの雨対策!人気のポンチョ・かわいいレインコート


雨をチャンスにするポンチョ


今年(2013年)のサマソニが行われるのは、
8月10日(土)・11日(日)のです。


去年は8月18日・19日に行われたのですが
8月18日は雨が降っています。

今年も降る可能性はあります。


雨は演出になったりもするし、
忘れられない思い出にはなるけど、
びしょ濡れになってしまうのはつらい。

ライブのあとにも、帰ったりしないといけません。


だから、バッグの中にはポンチョを入れておきましょう。
雨対策はしておいた方がいいです。


「WESTROOPER」社 最新製 ナイロンポンチョ
「WESTROOPER」社 最新製 ナイロンポンチョ


天気予報はあてにはなりません。
あと、できたらポンチョは2つあるといいです。


突然、雨が降ってきた時に、
目の前のかわいい女の子がびしょ濡れになっているかもしれない。

その時にポンチョを差し出してあげたら、
かなりかっこいい!!


だから、2つ用意!
場合によっては3つ、4つ、5つ・・・(笑)


あとは、バッグを入れるための
ビニール袋もあると、なおさらいいです。

これも周りの人の分まで持っておくと、
喜んでもらえます。


夏フェスは雨対策もばっちりと!


準備をちゃんとしておけば、
天候が怪しくなってきても、雨を気にせずに楽しめます!


雨が降ったらどうしよう?

そんなことは思いません。


雨が降ったらチャンスだ!
それくらいの気持ちになれますよ。


⇒ 「WESTROOPER」社 最新製 ナイロンポンチョ


posted by サマソニ男 at 23:56| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏フェスデート持ち物、デジカメで写真や動画をたくさん撮影するカップルの場合


夏フェスデート
2人の思い出を写そう

バッテリーは3つで撮り放題!


デジカメのバッテリーは3つ
キャノンIXY600F対応純正バッテリーを購入


夏フェスでは写真や動画を撮りたくなる場面が
きっとたくさんあると思います。

僕は旭山動物園に行ったことがあるのですが、
ず〜〜〜っと撮影していました。


見に行ったのだか、写真を撮りに行ったのだか
よく分からない状態です。

普段はそんなに撮る方ではないので、
自分でも驚きました。


撮る気はないとしても、
撮りたい気持ちが湧き上がってくる可能性はあります。


夏フェスもそうです。
きっと写真を撮りたくなる。

動画を撮っておくのも
あとから見返した時にすごいおもしろいです。


その時に、バッテリーが切れる心配があると
思う存分、撮れません。

だから、僕は予備を
2つは持ち歩く様にしています。


そうすることで、ガンガン撮影ができます。

カメラにもよると思いますが、
予備のバッテリーが2つあれば
僕の場合は使い切るのが難しいくらいです。


夏フェスにデジカメを持って行くとしたら、
バッテリーもちゃんと用意していった方がいいです。

2人の思い出をたくさん撮っておきましょう。


名古屋、北海道旅行に向けて3個バッテリーを追加!



posted by サマソニ男 at 21:00| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

エアロスミスとB'zのライブ エアロソニック、6月9日(ロックの日)にチケット発売!


渋谷で、エアロスミス×B'zの看板を撮影

エアロスミスとB'zのライブ エアロソニック
※画像クリックで拡大します。


エアロスミスとB'zのライブが
11年ぶりに、千葉・QVCマリンフィールドで行われます!

ライブの開催日は8月8日。
サマソニは8月10日と11日です。


これって、3日全部に行く人もいそうだな〜
かなり熱い夏になりますね。

話を聞いてみたいものです。


エアロスミスとB'zのライブチケットは
6月9日から一般発売!!
http://www.creativeman.co.jp/artist/2013/08aerosonic/

ロックの日だ!
これは狙っているのだろうか?

よく分からないけど、覚えやすい!


エアロスミスは
6月19日にDVD・ブルーレイを発売


2011年の日本ライブとドキュメント映像を収録
『ロック・フォー・ザ・ライジング・サン』来日記念盤


ロック・フォー・ザ・ライジング・サン


世界中が日本に行くべきではないと言っていた




B'zは、デビュー25周年記念のベストアルバムを
6月12日に、2枚同時発売します。



B'z The Best XXV 1988-1998 + B'z The Best XXV 1999-2012
※DVD付限定盤(2枚セット)


52曲の全シングルとミュージックビデオを収録!


Real Thing Shakesの動画を見つけた!
懐かしい〜〜〜〜





サマソニも熱いけど、
エアロスミスとB'zが出演するエアロソニックも熱い!!


サマーソニック2013の看板を渋谷で見つけた!

エアロソニックの看板と並んでいました。

posted by サマソニ男 at 16:54| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマソニ前に、男もネイルサロン


渋谷のハルマリというカフェで
仕事仲間と集まっています。

隣の男性はネイルサロンに行ってきたばかり。
爪がかわいくなっています。

ネイルサロンできれい!

ネイルサロンでかわいくなった爪


かわいい〜
他の爪もキラキラしていてきれい♪


体の中で顔と手・爪だけは
いつでも丸見せ状態です。

顔や髪の毛に気を使う人は多いけど、
爪は無防備な人が多い。


まだまだ男がネイルサロンに行くのは
当たり前にはなっていないと思います。

でも、床屋さんではなくて、
美容院に行く男が多い様に、
これからネイルサロンに行く男も増えるかも。



女の子は男の爪が
きれいな方が喜んでくれると思います。

ネイルサロンにも一緒に行ってあげたら
喜んでもらえるんじゃないかな〜


サマソニに行く前に、
みんなでネイルをしに行くのはおもしろそう。


サマソニネイルで盛り上がる!


posted by サマソニ男 at 15:37| サマソニが楽しくなる準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

