まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年06月05日

サマソニのチケットは売り切れる可能性がある。ミスチル出演でその可能性もアップ!?


サマソニのチケットは

売り切れていた時もある



2006年は7月19日の時点で
サマーソニックのチケットは売り切れていたそうです。

MetallicaとLinkin Parkの力が大きい!?

Summer Sonicのチケット売り切れを考察
2007年にも売り切れている情報を見つけました。


今年はミスターチルドレンが出るので、
もしかしたら、今チケットはどんどん売れているかも。

あくまで予想ですが・・・


でも、ミスチルはサマソニに出るのは初めてだし、
ファンは絶対に見たいと思います。


どんなライブをやるのか気になる。


行くことを決めているのなら
早めにチケットは買った方が良さそうです。

売り切れてしまったら転売屋さんが
値段をあげてくると思われます。


そこで買うのは避けたいです。


これからまたサプライズな出演アーティストも
現れるかもしれませんね。


プラチナチケットも売っている!
⇒ 【ヤフオク】サマーソニックチケット


posted by サマソニ男 at 08:38| サマーソニックチケット2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマソニ2013にミスターチルドレンが出演!大阪と千葉、両方に出ます。


おおおおおお!
ミスターチルドレンがサマソニ初出演だ!!

新曲のPVを見ていてかっこいいって思っていたら
なんとサマソニ出演ですか!


Mr.Children「REM」Music Video




ミスチルは
8月10日大阪公演、11日千葉公演の
両方に出ます!


賛否両論いろいろありそうですが、
きっとすごいステージをやってくれるとは思います。

サマソニだし、いつものミスチルとは違って、
新曲のREMみたいな曲ばっかりやって欲しいな〜


フェイクはいいな〜




世間が持っているミスチルのイメージを
ぶち壊して欲しいです。


Mr.Childrenが「SUMMER SONIC」に初登場(ナタリー)
http://natalie.mu/music/news/92055


posted by サマソニ男 at 01:47| サマーソニック2013 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

元AKB48前田敦子が広告をしているマイナビ転職の看板を見て思うこと


前田敦子 マイナビ転職の看板


サマソニで輝く人を見る。自分も輝く


AKB48の選挙で盛り上がっているけど、
卒業している前田敦子の方が輝き度はすごいと思う。

卒業しなければAKB48で
ずっといい位置にいられたはず。


でも、リスクを取って卒業して、
今は映画やドラマに出ている。

これからどうなるか分からないけど
やっぱりチャレンジしている人っていい。


自分の意志で決めて動く。
これができる人は輝く。

サマソニにはそんな人ばかりが
ステージに立つ。


輝いている人を見ることで
自分たちもその輝きを分けてもらえる。

とてつもないパワーを受け取って、
次の日から自分がやりたいことに向かって
走り出す人もいるはず。


ライブって見るだけでもいいけど、
それで終わりにしないで、見ることをきっかけにして
また何かを始められたらいいですね。


過去、サマソニにアイドルが出演したことがある?

posted by サマソニ男 at 20:55| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

サマソニはホテルに泊まればもっと楽しい(サマーソニック2013宿泊プラン)


サマソニのあとに泊まる場所があったらいいな〜

恋人と行くんだとしたら
2人だけの熱いライブが待っている(笑)

お泊りサマソニ


チェックインは15時頃のホテルが多いから
重い荷物を預けることもできます。


東京会場の幕張メッセの近くには
ホテルがたくさんあります


サマソニまでは、まだちょっと時間があるので、
部屋は空いているホテルが多いです。


でも、直前だと危ないと思うので、
予約は早くしたほうがいいです。


サマソニプランもあるので、
これはうれしいけど、狙う人も増えそう〜


【サマーソニック2013宿泊プラン】朝食バイキング付
⇒ ホテルスプリングス幕張


【サマーソニック2013】期間限定シンプルステイプラン♪
⇒ ファミーINN幕張


他にもサマーソニック東京会場である
幕張メッセの近くのホテルが
サマソニプランを用意しています。

ちょっと遠目のところもありますが、
泊まれる候補のホテルはいろいろとあります。


SUMMER SONIC 2013 宿泊プラン特集|東京

この特集の中には、浅草のホテルもある。

幕張から浅草は1時間くらいかかるけど
次の日に浅草観光をするなら、これもいいかも〜


【サマ―ソニック2013】半券提示で朝食無料!
⇒ ホテル京阪浅草


サマソニのあとに泊まれる場所があるのとないのとでは、
ライブに参加する時の気持ちは大きく変わります。

安心して飲めて騒げて、終電を気にしないで盛り上がれる!
泊まる場所を確保できればサマソニを120%楽しめる!!


お泊りサマソニ♪

SUMMER SONIC 2013 宿泊プラン特集|東京
SUMMER SONIC 2013 宿泊プラン特集|大阪







■お泊まりサマソニをもっと楽しくする方法


SUMMER SONIC 2013 宿泊プラン特集|東京

これは楽天トラベルの特集ページです。


楽天トラベルは、楽天のポイントが使えます。
そのポイントをすぐにもらえる方法があります。

それは楽天カードを作ることです。


楽天カード


ただ、作るだけで5000ポイントもらえる!

このポイントを使えば、
宿泊プランのグレードを高めることができます。


お泊りサマソニを
もっと楽しくすることができます。



しかも、楽天カードを使って楽天トラベルを使うと
2倍のポイントがもらえます。

普通は100円につき1ポイントなので、
100円につき2ポイントもらえます。


普段している買い物の場所を
楽天にするだけで、ポイントが貯まる様になります。


サマソニの予習をするためにCDやDVDを買う時も
楽天を使えば、ポイントつきで買えます。


しかも、ポイントが貯まりやすくなるチャンスが
楽天にはあります。

こういったものをうまく使うことで
どんどんポイントを貯めていくことができます。




これからずっとずっと買い物はしていきます。

普通に買っていたら、ポイントは貯まりませんが、
楽天カードを使って買い物をする様にすれば、
ポイントが貯められます。

たった1枚のカードを持つだけで
楽しいポイント生活を始められます。


⇒ 【楽天カード】年会費は永年無料

作るだけで5000ポイント!

posted by サマソニ男 at 21:09| サマソニ ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

YOUTUBEで有名なHIKAKINがエアロスミスと共演(動画)


YOUTUBEのスターHIKAKIN!!

なんとエアロスミスと共演している!!
すごっ!!





普段はこんなことをしている人です。
ガリガリ君の味を伝えてくれます。




HikakinTV
http://www.youtube.com/user/HikakinTV


YOUTUBEで動画を投稿しつづけると
エアロスミスと共演できることがあるなんて・・・


一番最初の動画はコレ!
アップロード日: 2011/07/19





つづけることの大切さを
教えてもらいました。

ありがとうございます。
これからの活躍も楽しみです。


サマソニに出たりして!?
いや、エアロソニック?


渋谷で、エアロスミス×B'zの看板を撮影

チケット発売は6月9日(ロックの日)

posted by サマソニ男 at 16:55| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

夏フェスに使えそうな靴 MERRELL(メレル)


返品ができる靴屋さんで
夏フェスに使えそうな靴を買ったことがあります


夏フェスに使えそうな靴
夏フェス用の靴 MERRELL(メレル)送料・返品無料 ジャバリ

こういったタイプの靴は買ったことがなかったのですが、
返品ができるので、お試しで買ってみました。

靴って通販で買うのは
ものすごく抵抗がありました。


僕の足は大きくて、28cmの靴じゃないと
入らない時もあります。


靴屋さんに行っても
サイズの合う靴がなかなか見つからないことが
ほとんどです。

だから、自分に合った靴は
見つかりにくいものだと思っています。


ネットで頼んで、ぴったりの靴が
やってくるなんて信じられませんでした。


でも、返品ができる靴屋さんでなら
サイズ違いで頼むこともできます


28cmと27.5cmと28.5cmを買って、
サイズの合う靴を選んで、他の靴は返品できます。

これなら安心です。


足が大きい人にも優しい靴屋さんジャバリ


夏フェスに履くための靴を何足か頼んで、
履いてみるのはいいですね。

家で試し履きができるので、
服装を変えてみることもできます。


⇒ 返品無料ジャバリで5足買いました!

靴屋さんで靴を買うことがなくなりました。


posted by サマソニ男 at 21:27| サマソニ服装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマソニ 2013出演者のCDをタダで借りて予習する方法



お目当てのアーティスト以外のCDも

ちょっとは聞いておいた方が

サマソニをもっと楽しめる。

そのために、CDを借りる!



1ヶ月以内なら無料で、8枚借りられます。


⇒ 【DMM.com】DVD&CDレンタル【1ヶ月無料キャンペーン中】



宅配レンタルを使えば、
レンタル屋さんに行って
CDを探す手間が省けます。

雨の日にわざわざ返しにいかなくても大丈夫。


DMM.comの1ヶ月無料お試しキャンペーンを使えば、
CDを借りて、サマソニの予習ができる。


興味があるけど、CDは聴いていないアーティストの
最新作をチェックしておけます。

サマソニに行く楽しみが
それでまたひとつ増えます。


CDだけじゃなくて
好きなDVDだって借りれます。



アダルトDVDを借りれるのはうれしい。
恥ずかしい思いをしなくていいです。


見知らぬ人たちと、真剣にAVを選んでいる時間って
ちょっと空しくもあります(笑)

その時間をなくすことができます。


僕は海外ドラマを
宅配DVDレンタルで借りていました。

予約しておけば、次々と届けてくれるので
とっても便利でした。


CDやDVDを返すのは、
駅に行く間のポストから返せます。


返し忘れても、
どこかにポストはあるので返却できます。


一度、体験してしまうと
その便利さは手放せなくなります。

今なら1ヶ月無料です。


⇒ 【DMM.com】DVD&CDレンタル【1ヶ月無料キャンペーン中】


自宅のポストに予約したCDやDVDが届いている時の喜びは
毎回、たまりません。





posted by サマソニ男 at 19:52| サマーソニック2013 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

赤い靴を歌うSalley(サリー)の動画やインタビュー



最近、よく聞く赤い靴

Salley(サリー)赤い靴


秋葉原の大ビジョン画面でも
プロモが流れていました。


誰???


いろいろなところで
曲を耳にします。

口ずさめるくらいになっちゃいました。


Salley(サリー)/赤い靴(Short ver.)




Salley(サリー)は
この曲で5月29日にデビュー!
結成は2011年!!

ボーカルのうららさんは25歳
ギターの上口浩平さんは27歳


Salley 『赤い靴』インタビュー


デビューだけどすごい盛り上がってる。
原宿にはカフェまであります。

⇒ 原宿にSalleyカフェ出現。「赤い靴のコラボスイーツ」も



ぶいちゃん 「Salley」 Special No.2〜脱ぎたくない「赤い靴」編〜



とっても感じのよさそうな2人です♪


デビューする前からすごい人気ですね。
これからもっとすごいことになりそう。

サマソニに出る日もやってきたりして!?

posted by サマソニ男 at 21:28| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

夏フェス、雨対策と言えばどれ?


あ〜今日は雨が降っています。
そして、ちょっと寒いです。

夏フェスの時も
こんなだったら嫌ですね。


今日、傘を持っていない人は
ちょっと悲惨な目にあいます。

余計なお金はかかります。


準備をしないと痛い目に合う。


夏フェスの時も、
しっかりと雨対策はした方がいいです。


タワレコ夏フェス意識調査!! 雨対策と言えばどれ?
http://tower.jp/article/series/2013/04/25/social20

やっぱりポンチョですよね〜
夏フェスの時は傘をさしている場合じゃありません。

むしろ、財布とかスマホとか
濡れたら困るものにポンチョをかぶせて
自分は手ぶらで、ライブを楽しみたい!!


夏フェスのために雨対策グッズを買うとしたら、
それは梅雨の時も使えるので、
今のうちに手に入れておくのもいいですね。


モテる男は多めにポンチョ
サマソニの雨対策!人気のポンチョ・かわいいレインコート

雨はチャンス!

posted by サマソニ男 at 18:48| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

過去、サマソニにアイドルが出演したことがある?(AKB48、ももクロ、小泉今日子)


AKB48ってサマソニに出たことってあるのかな?
そんなことをポスターを見て、ふと思いました。

AKB48はサマソニに出演したことがある?


去年はももいろクローバーZが出て、
BECK状態で大盛り上がりだったみたいです。

ももクロのライブを見た現場からのつぶやき(サマソニ2012大阪)


あっ!

AKB48は出ていないみたいだけど
小泉今日子は出たことがある!

これはびっくり!!


小泉今日子サマソニライブレポート(2008年)

永遠のアイドルですね〜
すばらしい!!


AKB48はサマソニ出ないと思うけど、
将来、ソロで出る人がいるかもしれない。



主演映画クロユリ団地がヒット中の
前田敦子が出る可能性はありそうだ。



リングの中田秀夫が監督
こわそう〜

夏はサマソニに行くのも
映画を見に行くのも楽しい!!

デートチャンスがいっぱいだ


サマソニでモテる日焼け止め

posted by サマソニ男 at 21:12| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

