まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年07月06日

サマーソニック2013チケット、東京幕張分は2日間とも売り切れ!


サマソニチケット、東京幕張分は完売!


とうとうサマソニのチケットは
東京幕張8月10日分も売り切れです。

公式ホームページにはSOLD OUT!の文字が!

主催者側はうれしいけど、
参加する方はドキッとする・・・


プラチナチケットも売り切れている。
でも、大阪会場はまだチケットがあります。


この差は何なんだ〜???


サマソニのチケットが
こんなに早く売り切れるなんて全く知りませんでした。

早く行動をする熱いファンが多そうだから、
当日はものすごい盛り上がりを見せそうです。


サマソニのチケットは売り切れる可能性がある

2006年は7月19日の時点で
もう売り切れていたそうです。


posted by サマソニ男 at 11:43| サマーソニックチケット2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

SUMMER SONIC 2013出演者 THE 1975(ミューズ、ローリング・ストーンズの前座経験ありなバンド)


ミューズやローリング・ストーンズの
前座をやったことがあるTHE 1975




デビュー前にサマソニでライブ!
その次の週には単独ライブもあります。


出演は2013年8月11日(日)
東京会場QVCマリンフィールド&幕張メッセ

8月14日には原宿のアストロホールで単独ライブ


詳細は公式ホームページで!
http://www.universal-music.co.jp/the1975

これからブレイクしていくバンドのライブを見れるのも
夏フェスのいいところ。

自分の好きなアーティストはもちろんのこと、
他にも楽しみはたくさんです。


サマソニでモテる男は予習する

posted by サマソニ男 at 02:00| サマーソニック2013 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

ライブハウスのチラシにSUMMER SONIC 2013


久々にライブハウスに行きました。
そこでもらったチラシにサマソニ

ライブハウスのチラシにSUMMER SONIC 2013


こんなところでもらうなんてびっくり!

そこまで大きなライブハウスでもないですが
こんなところにまで、地道にチラシを配ったりもしているんですね。


チケットがあっという間に売り切れるのも
分かる気がする。


やっぱりライブを見ながら
飲むビールはおいしかった〜


ライブハウスで飲むビールは最高においしい


ステージ上にパワーのある人が出ていると
こっちまでそれが伝染して元気になれる。

そんなライブが大好きです!


サマソニのチケットがもう売り切れ!2013年8月11日東京会場と2日通し券


posted by サマソニ男 at 13:53| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマソニのチケットがもう売り切れ!2013年8月11日東京会場と2日通し券


サマソニ本番まで
まだ2ヶ月くらいあるのに、もうチケットが売り切れ


サマソニは8月10日と8月11日に
東京会場と大阪会場で行われます。


東京会場の8月11日の券と2日通し券が売り切れ!
8月10日もやばい感じがする


サマソニチケット情報
http://www.summersonic.com/2013/tickets/

大阪会場は8月10日と8月11日両方とも残っています。
2日通し券もある。

でも、いつまで残っているのかは分かりません。


渋谷でも看板を見かけたし、
この前行ったライブハウスでは
サマソニのチラシをもらいました。

夏フェスは年々盛り上がっているし、
やっぱり行きたい人は多いんですね〜


すごい人気にびっくりしています。


ヤフオク!ではチケットが手に入ります。
入札数が100を超えたりしている。

⇒ 【ヤフオク!】サマソニチケット

どんどん値段が上がる前に
手に入れておいた方がいいかもしれない。

posted by サマソニ男 at 13:17| サマーソニックチケット2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

ライブ映像も流れるミスチルYOUTUBE公式チャンネルで天頂バス


ミスチルのYOUTUBE公式チャンネルはすごい!
ライブ映像を普通にバンバン流しています。


今日、聞いたのは天頂バス
お客さんも全員大合唱!サマソニでも!?




初めて聞いたけど、かっこいいな〜
桜井さんってこんなに走るんだ。

サマソニでのライブもすごい盛り上がりそう!


ミスチルを聞くと
すごい懐かしい気持ちになります。

高校生の頃によく聞いたな〜
今もまだ大人気なのはすごい。


サマソニのライブ映像も
公式チャンネル流して欲しいな〜

それは無理かな・・・


WOWOWでやるしね〜

サマーソニック2013テレビ放送!WOWOWで見れる


posted by サマソニ男 at 17:18| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

サマーソニック2013テレビ放送!WOWOWで見れる、前夜祭SONICMANIA2013も。


サマーソニック2013は、WOWOWで見れる


WOWOWオンライン


前夜祭のSONICMANIA2013も放送します。

サマソニに行けないとしても、
テレビで楽しめる。


サマーソニック2013 WOWOW特集ページ

もちろん、WOWOWでやっているのは
サマソニだけではありません。


WOWOWプライム、WOWOWライブ、WOWOWシネマの
3チャンネルがあって、3チャンネルとも定額で見放題です。

番組表はこちら



WOWOWで見れる音楽番組が熱い!


氷室京介ソロデビュー25周年記念スペシャルライブ
ROCK IN JAPAN 3日間連続生放送
少女時代アリーナツアー
細野晴臣「Heavenly Music」コンサート
Blankey Jet City「VANISHING POINT」劇場版


他にもドラマや映画、スポーツなど
見たくなる番組がたくさんです。

テレビはほとんど見ないけど、
WOWOWには見たくなる番組がたくさんあるな〜


インターネットから申し込むとe割価格!
⇒ WOWOWオンライン

パソコン、スマートフォン、
タブレットからも見ることができます。





posted by サマソニ男 at 21:12| サマーソニック2013テレビ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

サマーソニック2013に出演する稲川淳二は怪談病(笑)


サマーソニック2013 稲川淳二の怪談ナイトが8月10日に開催


稲川淳二は怪談病(笑)




会って5秒後には怪談話を始めるらしい・・・
これは病気であり、プロでもあると思います。


こんな驚きニュースもありました!

⇒ 稲川淳二、入院中ナースに怪談話した


いつでもどこでも怪談話。

食べている間でも遊んでいる時にでも
歌が浮かんでしまうプロのミュージシャンみたい。


僕が知っているプロのブロガーは
気づくとデジカメや携帯で写真を撮っています。

やっぱりプロって、
そういうものなのかもしれない。


サマソニにはそんな病気の人が
たくさん出演すると思われます(笑)

仕事が遊びなのか趣味なのか、
その辺りがよく分からない状態って
とてもいいな〜って思います。


いつでもどこでも怪談話をしてしまう
稲川淳二さんが、怪談を仕事にしている。

それって
とてもしあわせなことなんじゃないかな〜


サマソニでは、しあわせに生きている人から
パワーをたくさんもらえます。

posted by サマソニ男 at 15:22| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

2012年のサマソニで伝説を作ったももクロが今年も出演!


サマソニ2013、幕張でももクロが見れる!




去年、サマソニで伝説を作って話題になりまくった
ももクロが今年もサマソニに出演決定!

世間はAKB48総選挙の話題だらけですが、
それに対抗?


いや、でも、ももクロとAKB48では
住みわけが違う気もします。

詳しくはよく分からないけど、
ももクロはアーティスト、ライブ屋さん

AKB48はアイドルって感じがします。


ももクロは去年(2012年)のサマソニで
伝説を作っています。



同じ時間に一番大きなオーシャンステージで、
ジャミロクワイが出演予定でしたが、ドタキャン!

それによって、
ももクロのステージに人が集まって超満員!!


ももクロ サマソニ 伝説

今年も期待しちゃいますね。

ももクロの曲は全く知らないけど、
初めて見る人も楽しませてくれそうな気がします。


【ももクロ】「SUMMER SONIC 2013」東京に出演決定!!
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=347

出演日は8月11日(日)
会場はQVCマリンフィールド&幕張メッセ


posted by サマソニ男 at 19:40| サマーソニック2013 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーソニック2013 稲川淳二の怪談ナイトが8月10日に開催



サマソニで稲川淳二


え〜サマソニって稲川淳二も出るんだ!
びっくり!!

稲川淳二の怪談ナイト

サマソニの出演は8月10日

8月16日にはRISING SUN ROCK FESTIVAL
7月27日には出流山満願寺でも、怪談ナイトは行われます。

21年も連続でやっているそうです。


この人、ちゃんと仕事していますね。
息が長い。すばらしい。

ちゃんとしたホームページまであってびっくり!


ひとつのことを極めるってことは
ものすごいことなんだな〜って、
久々に稲川淳二を観て思いました。



サマソニの出演者は、
音楽を極めている人ばかり。

そんな熱い人たちのステージを見て、
自分にもパワーが湧いてくるに決まっています。


自分も極めたいことがあるのなら
そのパワーはきっと役に立つはず!

稲川淳二の怪談ナイトからも
いいものをきっともらえる。


稲川淳二の怪談ナイト

ホームページからも何かが出てきそう・・・


posted by サマソニ男 at 08:34| サマーソニック2013 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

サマソニでモテる男は予習する


女の子の隣で退屈そうな姿
ノレていない状態・・・


この人と来なきゃよかった・・・


tumaran.jpg


こんな顔にさせないためにも、
男としてやらなければいけないことがある!


自分が知らないアーティストも
一緒に行く人に付き合って
見なければいけない時があります。


それはそれでおもしろいんだけど、
明らかに温度差がある時がある。


みんなが掛け声をしているのにできなかったり、
曲を知らないから飽きてしまったり・・・

そんな状態にならないためには
一緒に行く人が好きなアーティストは、予習しておいた方がいいです。


そうすれば楽しめるし、サマソニの前に
そのCDの話題でも盛り上がれる!


もしかしたら、聞かず嫌いなだけかもしれない。
新しく好きなアーティストが増えたらすばらしい!


サマソニをきっかけに趣味拡大!

常に自分の音楽の幅は広げていけます。


仲のいい人のアーティストを好きになれたら
いろいろと便利!

そのアーティスト単独ライブに行こうって
話にもなるかもしれませんね。


サマソニでの盛り上がりが
次につながるってすばらしい!


ライブに行きたいけど、行く相手が見つからない人に
誘ってもらえられる様な男になれるチャンスが
サマソニにはあります。


知らないアーティストでも、
最新作とベストアルバムを借りておけば
盛り上がれると思います。

事前に予習しておけば
一緒に行く人と、もっとサマソニを楽しめる!


たった1、2枚のCDを聴くだけで
一緒に行く人に喜んでもらえます。


サマソニの予習をするなら、CDを家に届けてくれる宅配レンタル

今なら1ヶ月無料で使えます。
ついでに、アダルトDVDも借りられます(笑)


アダルトDVDレンタル

posted by サマソニ男 at 11:01| サマソニが楽しくなる準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

