まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年08月11日

速報!サマーソニック2013 大阪 ミスターチルドレンのセットリストを見つけた


サマソニ2013 ミスチルセットリスト


8月10日、
大阪でサマソニ2013が行われました。

どんな感じだったんだろう?って調べていたら
ミスチルのセットリストを載せてくれている人を見つけました。


みんな知っている曲が多くて、
ファンじゃない人もすごい盛り上がっていたそうです。


【速報・ネタバレ注意】SUMMER SONIC 2013 OSAKA ライブレポート

Mr.Childrenファン
レナコさんのブログです。


今日(8月11日)は東京にも出演。
同じセットリストかな?どうなんだろう?


家でサマソニ、ミスチル♪
⇒ サマーソニック2013テレビ放送!WOWOWで見れる

録画をしたら一生楽しめる!

posted by サマソニ男 at 11:19| サマソニ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

サマーソニック2013タイムテーブル(東京・大阪 8月10日・11日)


来た〜!

とうとうサマソニ2013の
タイムテーブルが発表されました。


どうやって回るのかは自分次第!

むしろ回らないのもありかもしれない!
って、そんなわけないですね(笑)


とうとう3週間でサマソニ本番!
今から予習をしてピークまでアゲアゲで↑


サマーソニック2013タイムテーブル

PDF版もあるので、
そっちの方が印刷しやすいです。

posted by サマソニ男 at 05:19| サマソニ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

サマソニ2013の飲み物、ビールの持ち込みはできる?


秋葉原駅で、麦焼酎いいちこの広告を見つけた。

いいちこの広告


何とも言えないセンスが毎回おもしろい。


これを見て気になったのが、
サマソニでお酒を飲む時にかかるお金。

絶対に高そうだと思って調べてみると
やっぱりそうでした。


サマソニでビールを買うと
600円もかかるらしい!!

水などのソフトドリンクは250円


水以外の持ち込みは、
オフィシャルルールだとダメとのこと。

飲食物の持込はできますか?(公式サイト)
http://www.summersonic.com/2013/guidelines/faq.html


でも、ちょっとネットで調べたら
持って行っている人はたくさんいました。

荷物検査はかばんの中身をちょっと見るだけだから、
開けた時に飲み物がバレなければ大丈夫。

見つかったら没収されるリスクはあります。


水に入れたペットボトルは持込ができるんだったら
いいちこを入れておいたら大丈夫かも。

これなら飲まない限りは分からないはず!


ただ、アルコールがすごい勢いで回りそうで怖い・・・
やっぱりライブの時はビールがいいな〜


1本くらいはアルコール類の飲み物を持ち込んで、
一気にどこかで飲んで、あとは買うのが、現実的でいい方法だと思いました。

posted by サマソニ男 at 16:32| サマソニ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

