まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年07月02日

SUMMER SONIC 2013出演者 THE 1975(ミューズ、ローリング・ストーンズの前座経験ありなバンド)


ミューズやローリング・ストーンズの
前座をやったことがあるTHE 1975




デビュー前にサマソニでライブ!
その次の週には単独ライブもあります。


出演は2013年8月11日(日)
東京会場QVCマリンフィールド&幕張メッセ

8月14日には原宿のアストロホールで単独ライブ


詳細は公式ホームページで!
http://www.universal-music.co.jp/the1975

これからブレイクしていくバンドのライブを見れるのも
夏フェスのいいところ。

自分の好きなアーティストはもちろんのこと、
他にも楽しみはたくさんです。


サマソニでモテる男は予習する

posted by サマソニ男 at 02:00| サマーソニック2013 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

2012年のサマソニで伝説を作ったももクロが今年も出演!


サマソニ2013、幕張でももクロが見れる!




去年、サマソニで伝説を作って話題になりまくった
ももクロが今年もサマソニに出演決定!

世間はAKB48総選挙の話題だらけですが、
それに対抗?


いや、でも、ももクロとAKB48では
住みわけが違う気もします。

詳しくはよく分からないけど、
ももクロはアーティスト、ライブ屋さん

AKB48はアイドルって感じがします。


ももクロは去年(2012年)のサマソニで
伝説を作っています。



同じ時間に一番大きなオーシャンステージで、
ジャミロクワイが出演予定でしたが、ドタキャン!

それによって、
ももクロのステージに人が集まって超満員!!


ももクロ サマソニ 伝説

今年も期待しちゃいますね。

ももクロの曲は全く知らないけど、
初めて見る人も楽しませてくれそうな気がします。


【ももクロ】「SUMMER SONIC 2013」東京に出演決定!!
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=347

出演日は8月11日(日)
会場はQVCマリンフィールド&幕張メッセ


posted by サマソニ男 at 19:40| サマーソニック2013 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーソニック2013 稲川淳二の怪談ナイトが8月10日に開催



サマソニで稲川淳二


え〜サマソニって稲川淳二も出るんだ!
びっくり!!

稲川淳二の怪談ナイト

サマソニの出演は8月10日

8月16日にはRISING SUN ROCK FESTIVAL
7月27日には出流山満願寺でも、怪談ナイトは行われます。

21年も連続でやっているそうです。


この人、ちゃんと仕事していますね。
息が長い。すばらしい。

ちゃんとしたホームページまであってびっくり!


ひとつのことを極めるってことは
ものすごいことなんだな〜って、
久々に稲川淳二を観て思いました。



サマソニの出演者は、
音楽を極めている人ばかり。

そんな熱い人たちのステージを見て、
自分にもパワーが湧いてくるに決まっています。


自分も極めたいことがあるのなら
そのパワーはきっと役に立つはず!

稲川淳二の怪談ナイトからも
いいものをきっともらえる。


稲川淳二の怪談ナイト

ホームページからも何かが出てきそう・・・


posted by サマソニ男 at 08:34| サマーソニック2013 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

サマソニ2013にミスターチルドレンが出演!大阪と千葉、両方に出ます。


おおおおおお!
ミスターチルドレンがサマソニ初出演だ!!

新曲のPVを見ていてかっこいいって思っていたら
なんとサマソニ出演ですか!


Mr.Children「REM」Music Video




ミスチルは
8月10日大阪公演、11日千葉公演の
両方に出ます!


賛否両論いろいろありそうですが、
きっとすごいステージをやってくれるとは思います。

サマソニだし、いつものミスチルとは違って、
新曲のREMみたいな曲ばっかりやって欲しいな〜


フェイクはいいな〜




世間が持っているミスチルのイメージを
ぶち壊して欲しいです。


Mr.Childrenが「SUMMER SONIC」に初登場(ナタリー)
http://natalie.mu/music/news/92055


posted by サマソニ男 at 01:47| サマーソニック2013 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

サマソニ 2013出演者のCDをタダで借りて予習する方法



お目当てのアーティスト以外のCDも

ちょっとは聞いておいた方が

サマソニをもっと楽しめる。

そのために、CDを借りる!



1ヶ月以内なら無料で、8枚借りられます。


⇒ 【DMM.com】DVD&CDレンタル【1ヶ月無料キャンペーン中】



宅配レンタルを使えば、
レンタル屋さんに行って
CDを探す手間が省けます。

雨の日にわざわざ返しにいかなくても大丈夫。


DMM.comの1ヶ月無料お試しキャンペーンを使えば、
CDを借りて、サマソニの予習ができる。


興味があるけど、CDは聴いていないアーティストの
最新作をチェックしておけます。

サマソニに行く楽しみが
それでまたひとつ増えます。


CDだけじゃなくて
好きなDVDだって借りれます。



アダルトDVDを借りれるのはうれしい。
恥ずかしい思いをしなくていいです。


見知らぬ人たちと、真剣にAVを選んでいる時間って
ちょっと空しくもあります(笑)

その時間をなくすことができます。


僕は海外ドラマを
宅配DVDレンタルで借りていました。

予約しておけば、次々と届けてくれるので
とっても便利でした。


CDやDVDを返すのは、
駅に行く間のポストから返せます。


返し忘れても、
どこかにポストはあるので返却できます。


一度、体験してしまうと
その便利さは手放せなくなります。

今なら1ヶ月無料です。


⇒ 【DMM.com】DVD&CDレンタル【1ヶ月無料キャンペーン中】


自宅のポストに予約したCDやDVDが届いている時の喜びは
毎回、たまりません。





posted by サマソニ男 at 19:52| サマーソニック2013 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

サマソニ2013出演者、BABYMETALの動画 イジメ、ダメ、ゼッタイ



え〜BABYMETALがサマソニに出る!




8月10日の東京公演と8月11日の大阪公演に
BABYMETALが出演!


秋葉原で、大きな宣伝カーが走っていました。
それを見てBABYMETALを初めて知りました。




BABYMETALの歌が流れていて、
いじめダメ!って言葉が頭から離れなくなりました。


小さな女の子がメタルをやっているのが新しいです。

本気でメタルが好きな人からしたら、
何やってるんだろう?って感じかな?


でも、アイドルグループとして見るならありかな〜
サマソニでの反応はどうなるんだろう?


サマーソニック2013出演者は大御所が多い?


posted by サマソニ男 at 15:29| サマーソニック2013 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

サマーソニック2013出演者は大御所が多い?


サマーソニック2013の看板を渋谷で見つけた!

渋谷にあったサマソニ2013の看板


メタリカ、リンキンパーク、MUSE、スマパン、
シンディローパー、ゼブラヘッド・・・

豪華な大御所の名前が並んでいます。


サマーソニック2013の看板を拡大!


僕は、マキシム ザ ホルモンが気になります。

最近、職場で曲が流れていて、
それがけっこうかっこいい!!


サマソニにも出るんだな〜




by マキシマム ザ ホルモン オフィシャルYOUTUBE


サマソニの出演者はまだ増えると思うので、
どんな感じになるのか楽しみです。


サマーソニックチケット2013、発売日は5月25日、売り切れることもある?


posted by サマソニ男 at 15:23| サマーソニック2013 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

