まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年07月06日

サマーソニック2013チケット、東京幕張分は2日間とも売り切れ!


サマソニチケット、東京幕張分は完売!


とうとうサマソニのチケットは
東京幕張8月10日分も売り切れです。

公式ホームページにはSOLD OUT!の文字が!

主催者側はうれしいけど、
参加する方はドキッとする・・・


プラチナチケットも売り切れている。
でも、大阪会場はまだチケットがあります。


この差は何なんだ〜???


サマソニのチケットが
こんなに早く売り切れるなんて全く知りませんでした。

早く行動をする熱いファンが多そうだから、
当日はものすごい盛り上がりを見せそうです。


サマソニのチケットは売り切れる可能性がある

2006年は7月19日の時点で
もう売り切れていたそうです。


posted by サマソニ男 at 11:43| サマーソニックチケット2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

サマソニのチケットがもう売り切れ!2013年8月11日東京会場と2日通し券


サマソニ本番まで
まだ2ヶ月くらいあるのに、もうチケットが売り切れ


サマソニは8月10日と8月11日に
東京会場と大阪会場で行われます。


東京会場の8月11日の券と2日通し券が売り切れ!
8月10日もやばい感じがする


サマソニチケット情報
http://www.summersonic.com/2013/tickets/

大阪会場は8月10日と8月11日両方とも残っています。
2日通し券もある。

でも、いつまで残っているのかは分かりません。


渋谷でも看板を見かけたし、
この前行ったライブハウスでは
サマソニのチラシをもらいました。

夏フェスは年々盛り上がっているし、
やっぱり行きたい人は多いんですね〜


すごい人気にびっくりしています。


ヤフオク!ではチケットが手に入ります。
入札数が100を超えたりしている。

⇒ 【ヤフオク!】サマソニチケット

どんどん値段が上がる前に
手に入れておいた方がいいかもしれない。

posted by サマソニ男 at 13:17| サマーソニックチケット2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

サマソニのチケットは売り切れる可能性がある。ミスチル出演でその可能性もアップ!?


サマソニのチケットは

売り切れていた時もある



2006年は7月19日の時点で
サマーソニックのチケットは売り切れていたそうです。

MetallicaとLinkin Parkの力が大きい!?

Summer Sonicのチケット売り切れを考察
2007年にも売り切れている情報を見つけました。


今年はミスターチルドレンが出るので、
もしかしたら、今チケットはどんどん売れているかも。

あくまで予想ですが・・・


でも、ミスチルはサマソニに出るのは初めてだし、
ファンは絶対に見たいと思います。


どんなライブをやるのか気になる。


行くことを決めているのなら
早めにチケットは買った方が良さそうです。

売り切れてしまったら転売屋さんが
値段をあげてくると思われます。


そこで買うのは避けたいです。


これからまたサプライズな出演アーティストも
現れるかもしれませんね。


プラチナチケットも売っている!
⇒ 【ヤフオク】サマーソニックチケット


posted by サマソニ男 at 08:38| サマーソニックチケット2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

サマーソニックチケット2013の値段(東京会場・ 大阪会場)


サマーソニック2013のチケットが
一般発売されました。

東京会場と大阪会場では
値段が違うんですね。


■サマーソニック 東京会場のチケットの値段

8月10日の土曜日の1日券が15,500円(税込・ブロック指定)
8月11日の日曜日の1日券も15,500円(税込・ブロック指定)

2日通し券だと28,000円(税込・ブロック指定)

1日券は15,500円、2日で31,000円なので、
2日通し券は3,000円お得ですね。



■サマーソニック 大阪会場のチケットの値段

8月10日の土曜日の1日券が13,000円(税込)
8月11日の日曜日の1日券も13,000円(税込)

2日通し券だと23,000円(税込)


こちらも3,000円お得!


何で大阪の方が安いんだろう???

そう思って調べてみたら
会場費がただ単に大阪の方が安いからみたい。


へぇ〜〜〜〜


サマソニ2013、売り切れることもある?
posted by サマソニ男 at 01:04| サマーソニックチケット2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

サマーソニックチケット2013、発売日は5月25日、売り切れることもある?


明日、サマソニチケットが発売!!


サマソニの開催日は8月10日と11日
チケットの発売日は5月25日です。

今日は5月24日なので、
明日です。明日、チケットが発売です!!


やっぱり売り切れたりするんだろうか???
でも、たくさん人が入りそうだからいけるかな〜

まさか売り切れないだろうって
思っていたら・・・


2007年ですが、
売り切れている情報を見つけました。

サマソニチケットうりきれてます〜。チケット情報です。


チケットが少なくなってきたら、
サマソニの公式ホームページにそれが出るそうです。

でも、早めに買えるなら買っておいた方がいいです。


売り切れになって、
オークションで価格が高くなってしまうなんてことも
ありえることです。


善は急げ!
チケットも急げ!!


サマソニ2013チケット情報(公式ホームページ)
http://www.summersonic.com/2013/tickets/


プラチナチケットも売っている!
⇒ 【ヤフオク】サマーソニックチケット



posted by サマソニ男 at 15:04| サマーソニックチケット2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

