まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年05月24日

夏フェス 定番の持ち物リスト


常連さんはいいけど、
初めて夏フェスに行くとしたらドキドキ・・・

忘れ物はないかと不安になってしまう。


でも、持ち物リストをチェックしておけば
安心です。

プリントアウトして、用意したらチェック!
⇒ 夏フェス 持ち物リスト


遠足に行くみたいで、用意をするのは楽しい!
準備の時からサマソニです(笑)

思わずたくさん持っていきたくなるけど、
邪魔にならない様に、ほんとうに必要かどうかは
ちゃんと考えましょう。


おやつも忘れずに!

カルビー ポテトファーム じゃがポックル 1個
カルビー ポテトファーム じゃがポックル 1個

みんながあまり普段食べていなくて
おいしいものを用意していったら盛り上がりそう。

準備をちゃんとすればするほど、
サマソニはおもしろくなる!


⇒ 夏フェス 持ち物リスト




posted by サマソニ男 at 05:40| 夏フェス 持ち物リスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

