まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年05月26日

女の子を暑さから守るフード付きバスタオル(サマソニ2013持ち物)


暑さから女の子を守るのが男の使命!


サマソニはとにかく暑い!

寒かったらそれはそれで、盛り上がらないけど、
暑さをなめたら痛い目を見ます。

熱中症で
楽しめなくなってしまった人もいるくらいです。


そうはならない様に
ちゃんと用意しておきましょう。


自分の分だけではなくて、
一緒に行く女の子の分もちゃんと用意!


熱中症で一緒に行った人が楽しめなくなってしまったら
こっちも悲しい思いをしてしまうことになります。

だから、自分だけではなくて、
みんなのことを考えて、ちゃんと用意をしておきましょう。


そうやって、
動くことができる男はモテる!


すっぽりかぶって
暑さを防げるバスタオルがありました!


アイメディア マイクロファイバーフード付タオル ピンク
アイメディア マイクロファイバーフード付タオル ピンク


プールを見学している小学生みたい(笑)
1枚あると日よけにもなります。

普通にかわいいし、あまり見たことがないから
これを出したら、女の子はびっくりしながら
喜んでくれるはず!!


⇒ すっぽり被れるマイクロファイバーフード付きタオル


こんなの見つけた!『壇蜜ハァハァバスタオルセット』



サマソニに持っていくなら
こっちの方がいいかな?(笑)

壇蜜 ハァハァバスタオルセット [単行本]

目立てるのは間違いない!


posted by サマソニ男 at 18:38| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマソニに持っていきたい冷却スプレー北極物語、使っている人の動画を見つけた!


女の子に吹きかけると喜んでもらえる

魔法のスプレー



北極物語(冷却スプレーフォーム)2本組
北極物語(冷却スプレーフォーム)2本組


とっても暑い夏、肉体労働のアルバイトをしていたのですが、
その時に先輩が持っていて、僕に吹きかけてくれました。

とっても気持ちがよかったです。


こんなものをマメに用意しているのって
いいことだって思いました。


デート中でも、サマソニ中でも、
暑い時に吹きかけてあげる。


ヒヤッとして気持ちがいい。


北極物語はリストバンドみたいになる!
女の子が盛り上がってます!




サマソニに持っていったら盛り上がるな〜
すごい楽しそう!

20分くらいはもつそうです。


その時は、ちょっとイチャイチャしている感じにもなる
それがまた楽しい。

体を冷やしてくれるスプレーは
サマソニに行く時にも必須の持ち物です。

バッグに忍び込ませておいて
最高に暑い時に、いきなり女の子にふきかけてあげましょう。


⇒ 北極物語(冷却スプレーフォーム)2本組



posted by サマソニ男 at 00:01| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

サマソニの雨対策!人気のポンチョ・かわいいレインコート


雨をチャンスにするポンチョ


今年(2013年)のサマソニが行われるのは、
8月10日(土)・11日(日)のです。


去年は8月18日・19日に行われたのですが
8月18日は雨が降っています。

今年も降る可能性はあります。


雨は演出になったりもするし、
忘れられない思い出にはなるけど、
びしょ濡れになってしまうのはつらい。

ライブのあとにも、帰ったりしないといけません。


だから、バッグの中にはポンチョを入れておきましょう。
雨対策はしておいた方がいいです。


「WESTROOPER」社 最新製 ナイロンポンチョ
「WESTROOPER」社 最新製 ナイロンポンチョ


天気予報はあてにはなりません。
あと、できたらポンチョは2つあるといいです。


突然、雨が降ってきた時に、
目の前のかわいい女の子がびしょ濡れになっているかもしれない。

その時にポンチョを差し出してあげたら、
かなりかっこいい!!


だから、2つ用意!
場合によっては3つ、4つ、5つ・・・(笑)


あとは、バッグを入れるための
ビニール袋もあると、なおさらいいです。

これも周りの人の分まで持っておくと、
喜んでもらえます。


夏フェスは雨対策もばっちりと!


準備をちゃんとしておけば、
天候が怪しくなってきても、雨を気にせずに楽しめます!


雨が降ったらどうしよう?

そんなことは思いません。


雨が降ったらチャンスだ!
それくらいの気持ちになれますよ。


⇒ 「WESTROOPER」社 最新製 ナイロンポンチョ


posted by サマソニ男 at 23:56| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏フェスデート持ち物、デジカメで写真や動画をたくさん撮影するカップルの場合


夏フェスデート
2人の思い出を写そう

バッテリーは3つで撮り放題!


デジカメのバッテリーは3つ
キャノンIXY600F対応純正バッテリーを購入


夏フェスでは写真や動画を撮りたくなる場面が
きっとたくさんあると思います。

僕は旭山動物園に行ったことがあるのですが、
ず〜〜〜っと撮影していました。


見に行ったのだか、写真を撮りに行ったのだか
よく分からない状態です。

普段はそんなに撮る方ではないので、
自分でも驚きました。


撮る気はないとしても、
撮りたい気持ちが湧き上がってくる可能性はあります。


夏フェスもそうです。
きっと写真を撮りたくなる。

動画を撮っておくのも
あとから見返した時にすごいおもしろいです。


その時に、バッテリーが切れる心配があると
思う存分、撮れません。

だから、僕は予備を
2つは持ち歩く様にしています。


そうすることで、ガンガン撮影ができます。

カメラにもよると思いますが、
予備のバッテリーが2つあれば
僕の場合は使い切るのが難しいくらいです。


夏フェスにデジカメを持って行くとしたら、
バッテリーもちゃんと用意していった方がいいです。

2人の思い出をたくさん撮っておきましょう。


名古屋、北海道旅行に向けて3個バッテリーを追加!



posted by サマソニ男 at 21:00| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

iPhone5の充電器、cheero Power Plus 2 10400mAh 大容量モバイルバッテリー(チェリオパワープラス2)


大人気でレビューが熱い!

マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh 大容量モバイルバッテリー


iphone5を使っている友人が
Amazonで1番人気という充電器を持っていました。


これかな

cheero Power Plus 2 10400mAh 大容量モバイルバッテリー


レビューの数がすごすぎる。
しかも、熱くて、高評価!

⇒ カスタマーレビュー cheero Power Plus 2


充電器を常に持ち歩いている人は多いと思いますが、
サマソニの日も忘れずに!

一緒に行く人は忘れる可能性もあるので、
充電はしっかりと!


電話が使えないと、離れ離れになってしまった時に
会えなくなっちゃうかもしれません。

みんなそれぞれお目当てのアーティストも違うと思うので、
ちゃんと連絡が取れる様にしておきましょう。


マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 大容量モバイルバッテリー

1台あると安心♪

posted by サマソニ男 at 05:23| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

サマソニ用に塩飴を用意(熱中症に効く、塩分たっぷりの塩あめがおすすめ)


サマソニで熱中症にならないために
飴で塩分をしっかり取る


井関食品 熱中飴 1kg
井関食品 熱中飴 1kg


普通の飴に比べて、
半端なくしょっぱい!!

だから、塩分不足になって
熱中症になってしまうなんてことはないです。


熱中症対策で水を取るのは大事だけど、
そればっかりやっていると、塩分が不足しちゃいます。


こんな記事がありました。

⇒ 過度な塩分不足は命にかかわる


塩分不足は最悪の事態をも引き起こします。

サマソニの時はライブに夢中になって、
すべてを忘れてしまうかもしれません。

たくさん汗をかくので、喉が渇いて、
水は勝手にみんな飲むと思います。


でも、塩を摂ろうとは、なかなか思わないはず。


だから、周りの人の体のことを考えて、
こまめに飴を配ってあげましょう。


きっと喜んでもらえるはず。


⇒ 井関食品 熱中飴 1kg

多めに買っておけば、
今年の夏はずっと食べれる。



posted by サマソニ男 at 18:08| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマソニ持ち物、ビニール袋(レジ袋)水・汗・雨から財布や電話を守る


水と汗が飛び散るサマソニ


ビニール袋(レジ袋)はたくさん持っていきましょう。
その日のために用意!

雨が降ったら、財布や電話を入れるのに使える。
バッグも包み込むことができる。


ライブの合間に、会場には水がまかれます。
あと、自分自身が汗まみれになります。


だから、水に弱いものは、積極的に守っていかないと
故障してしまったり、使えなくなることもあるかも。


ビニール袋があれば、安心です。

食べ物とかのゴミも出たりするけど、
それを入れておくのも便利!


会場にゴミ箱はあるけど、
ちゃんとたどり着けるかは分かりません。

だから、自分で処理できる様にしておいた方がいいです。


地味だけど、大活躍してくれるビニール袋

買い物をしたら、捨てないで
サマソニまで、取っておきましょう〜


レジ袋45号 白 100枚入 RE45
レジ袋45号 白 100枚入 RE45



posted by サマソニ男 at 17:55| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマソニは日焼け対策も必須、さらさらの日焼け止めは女の子が喜ぶ。


添加物がなくて安心な日焼け止め
しかも、さらさら〜


IMG_7226.jpg

使った女の子はみんな大喜び。

日焼け止めって、ネバネバ〜なイメージがあるけど
TIZOという日焼け止めはさらさら〜


つけている感じがしません。
使ったあとに手を洗わなくてもいいくらい。

日焼け止めなんて普段はあまり塗っていません。
でも、それって肌に悪いし、何より焼き焦げます。


サマソニみたいな夏フェスは
日差しの下、1日中を過ごすことになります。

だから、日焼け対策はしっかりと!



普通の日焼け止めでもいいかもしれないけど、
みんなが知らないものを持っていくと、
驚かれるし、喜ばれます♪

女性が喜ぶものを知っていることって
モテるためには必要なことですね。


私も、欲しいって言われる日焼け止め『TIZO』

ハワイに売っているけど、日本からでも買えます。


日本で売れている日焼け止め

ビオレ さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス SPF50+ PA+++ 50g
ビオレ さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス SPF50+ PA+++ 50g



posted by サマソニ男 at 17:45| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

サマソニは食べ物の用意も忘れずに!おいしいおにぎりが手軽でオススメ。


みんなのお腹におにぎりを!

アートナップ おにぎりフィルム 50枚
アートナップ おにぎりフィルム 50枚


サマソニは長丁場です。
2012年は10時〜22時までやっていました。

2013年はタイムテーブルの発表がまだですが、
きっと同じくらいになると思います。


やっぱりいられる時間は全部いたいものです。
心配になるのが、お腹の空き具合。


小腹が空いた時のために
おにぎりを作って持参しておくと
驚かれ喜ばれます。



僕の友人は海外旅行の時に
おにぎりを持ってきていました。

機内食って、
ちょっと遅めの時間に出てきたりします。

だから、お腹が空いて耐えられなかったりします。
その時のためにおにぎりを用意。


友人自身が食いしん坊で
お腹を空いちゃうってのもありますが、
みんなの分もちゃんと用意してくれています。

それがすばらしいです。


夏フェスは長いです。

だから、おにぎりを用意しておくことを
おススメします。


腹が減ってはライブ観戦はできぬ・・・


アートナップ おにぎりフィルム 50枚

お腹いっぱい!パワーアップ!
ライブで大盛り上がり↑


おにぎり
おにぎり



posted by サマソニ男 at 21:22| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

