まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2014年07月15日

サマソニ宿泊プラン2014 JTBコーポレートセールス


JTBコーポレートセールスというホームページに
2014年のサマソニ宿泊プランがありました。

とっても地味なホームページで
あまりそそられません。

出張に行く気分になる(笑)


SUMMER SONIC 2014 JTB ACCESS TOUR 宿泊プラン

やっぱり泊りがけで行った方がいいよな〜
後先を考えずに完全燃焼できる。

酔っ払いすぎたらどうしようとか考えなくていい。


もしかしたら、サマソニが終わった後に、
また盛り上がれる集合みたいなものもできるかもしれない。

会場で出会った人と、そのままライブ後も
一緒にいられたらおもしろいだろうな〜


サマソニはホテルに泊まればもっと楽しい

ライブの時よりも、熱い夜を過ごしたい!

posted by サマソニ男 at 19:59| サマソニ ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

