まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2014年05月17日

春だけど、JR渋谷駅にサマソニ2014の看板


渋谷交差点を渡って、JR渋谷駅に向かっていると
サマソニの巨大な看板がありました!

JR渋谷駅 サマソニ看板


まだ春なのに、もう気分は夏!!
こんなに早く宣伝していたっけな〜

でも、今は早くしないと
予定を入れられてしまうのかもしれない。


いろいろなイベントが来てもらえる様に
早めに動いているんだと思います。


そのうち1年前とかに、
来年のサマソニ発表とかしそう(笑)

もういっそのこと、
季節ごとにやってしまえばいいかも。


でも、やっぱりフェスは夏だな〜


posted by サマソニ男 at 20:55| サマーソニック2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

