まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2014年04月02日

2014年サマソニ出演者、Queen+アダム・ランバート


おぉ〜!
2014年のサマソニはQueenがやってくる。

アダム・ランバートって???


サマソニのトリにQueen+アダム・ランバート決定
http://natalie.mu/music/news/113558
※ブライアン・メイ、ロジャー・テイラー、アダム・ランバートのコメントが読めます。


Queenは大学生の頃によく聞いていたな〜


春だけど、もうサマソニは出演者がどんどん発表されている。
もうすでに洋楽アーティストの7割は決まりました。

日本からは誰が出るのかな?
2013年のミスチルみたいなサプライズがあってほしい。


最近、好きな『乃木坂46』サマソニ2014に出演希望!




posted by サマソニ男 at 16:08| サマーソニック2014 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

