まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2014年01月04日

すーぱーそに子って、サマソニの子?

すーぱーそに子

新宿駅の東口を出て、お正月なのに相変わらず人が多い〜って、歩いているとすーぱーそに子!誰?サマソニ?いや、違うし、今は寒いし、ま〜写真を撮っておこうと思って撮影しました。オタクの方らしき人も撮ってました。すーぱーそに子って何が何だか分からないけど、人気はありそうだ〜


すーぱーそに子 Official Website
http://supersonico.jp/
※音が出ます

posted by サマソニ男 at 20:35| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

