まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年08月02日

R25に、お家で“夏フェス”お楽しみガイド WOWOWでSUMMER SONIC 2013とROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013の生放送


R25


R25に、お家で“夏フェス”お楽しみガイドがありました。

R25 お家で“夏フェス”お楽しみガイド


WOWOWではSUMMER SONIC 2013と
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013の生放送がやる!


そのナビゲーターである
ホラン千秋さんのインタビューが載ってます。


参加したくてもできない人はたくさんいる。
でも、家でも見ることができる!



夏フェスってR25の世代が参加者には多そうだな〜。

暑い中、汗をかいて、盛り上がるのもいいし、
僕もそれが好きだけど、家でまったり楽しむのもありですね。


【サマーソニック2013 WOWOW】前夜祭SONICMANIA2013も。


posted by サマソニ男 at 03:01| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

