まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年07月24日

武智志穂さんの夏フェスネイルがとってもきれい


夏フェスネイルでテンション↑


友人が書いているアメーバブログを見ていたら、
その記事の下に、青空の下でLOVEと書かれた紙を持っている
きれいな写真がありました。

クリックしたら武智志穂さんというきれいな人のブログで
そこには夏フェスネイルの写真が載っていました。


ミサンガみたいなアクセサリーも
とってもいい感じ!

フジロックに行ってから
毎週音楽フェス三昧だそうです。

サマソニにも行くのかな?


武智志穂さんのブログ New nail.

ネイルをしてちゃんと準備をすると
気分が上がりますね〜



サマソニ前に、男もネイルサロン


posted by サマソニ男 at 17:41| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

