まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年07月14日

サマソニの持ち物リストに楽天イーグルスのタオル(笑)


楽天イーグルスのタオル
楽天カードの文字が微妙(笑)





楽天イーグルス感謝祭に行ってきました!

チケット引き返え先着500人がもらえる
楽天イーグルスのタオルをもらいました。


これはサマソニにも使えるかも?って、楽天関係ない(笑)

しかも、楽天カードの文字がある

格好悪い(笑)


楽天のタオルを持っていくかどうかはともかくとして、
タオルもサマソニには必須ですね。


好きなアーティストのタオルがあると盛り上がります。


タオルをふりまくるのはかなり楽しいです。


楽天イーグルス感謝祭には、
試合前に乃木坂46の歌を聞くことができました

かわいかった〜。
思っていたより美人ぞろいで驚いた!


あとは、シドというバンドのマオって
人が国歌斉唱してました。


乃木坂46やシドが
サマソニに出る日もやってきたりして!?


乃木坂46ファン ノギノギマン!推しメンは白石麻衣
国歌斉唱はシドのボーカル・マオ- 【7/9(火)東京ドーム】


posted by サマソニ男 at 08:09| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。