まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年07月09日

夏フェス2013持ち物、きゃりーぱみゅぱみゅのうちわ


IMG_3160.jpg


タワーレコードに行ったら、
きゃりーぱみゅぱみゅのうちわが
無料で配られていました。


あっ!

サマソニにうちわは必要かもしれないって
思いました。


かな〜〜り暑そうですね。
まだ7月だというのに暑すぎる。

8月はどうなってしまうのか心配です。


水分補給はしっかりと!

うちわで自分をあおいでくれる人の確保も
しっかりと!(笑)


きゃりーぱみゅぱみゅは
去年のサマソニには出ていたんですね。

詳しくは知らないけど、
大人気だな〜


タワーレコードでサマーセール2013、サマソニ出演者のCD特集も発見!

posted by サマソニ男 at 12:33| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

