まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年07月06日

タワーレコードでサマーセール2013、サマソニ出演者のCD特集も発見!


秋葉原のヨドバシカメラの上にある
タワーレコードに行ったらサマーセール開催中

タワーレコードでサマーセール


3,000円以上買うと、翌月に使える300円OFFの
クーポンがもらえる

毎週、水曜と土曜は、タワーレコードメンバーズ限定で
ポイント3倍

輸入盤は1500円!!

タワーレコード 2013 SUMMER SALE


きゃりーぱみゅぱみゅが店員さんだったらいいな。
レジにいたらそこだけ行列ですね(笑)

タワーレコード きゃりーぱみゅぱみゅ


しかも店内にはサマーソニック2013特集もありました。

タワーレコード サマーソニック2013出演者


出演アーティストのCDが並べられている。
見ているだけで、ワクワクしてくる。

タワーレコードでサマーソニック2013特集


レジ前には6人くらい並んでいました。

ネットでものを買う人が増えているとはいえ、
まだまだ店舗で買う人は多いです。


タワレコはお得なセール中だから、
欲しいCDがある人はチャンス!!

ネットで買うこともできます。


⇒ タワレコオンライン(限定セールあり)


サマソニは予習しておいた方が
楽しみが増えていいですね。

これをきっかけに聞かず嫌いなアーティストのCDを
聞いてみるのはおもしろいかもしれない。


新たな発見もありそうです。


もし、CDを買うのが嫌ならレンタルという手もあります。


30日ならDVDもCDも借り放題!
⇒ TSUTAYA DISCAS

予習を始めたら、
今からサマソニを楽しめる!


posted by サマソニ男 at 19:57| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

