まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年06月01日

夏フェスに使えそうな靴 MERRELL(メレル)


返品ができる靴屋さんで
夏フェスに使えそうな靴を買ったことがあります


夏フェスに使えそうな靴
夏フェス用の靴 MERRELL(メレル)送料・返品無料 ジャバリ

こういったタイプの靴は買ったことがなかったのですが、
返品ができるので、お試しで買ってみました。

靴って通販で買うのは
ものすごく抵抗がありました。


僕の足は大きくて、28cmの靴じゃないと
入らない時もあります。


靴屋さんに行っても
サイズの合う靴がなかなか見つからないことが
ほとんどです。

だから、自分に合った靴は
見つかりにくいものだと思っています。


ネットで頼んで、ぴったりの靴が
やってくるなんて信じられませんでした。


でも、返品ができる靴屋さんでなら
サイズ違いで頼むこともできます


28cmと27.5cmと28.5cmを買って、
サイズの合う靴を選んで、他の靴は返品できます。

これなら安心です。


足が大きい人にも優しい靴屋さんジャバリ


夏フェスに履くための靴を何足か頼んで、
履いてみるのはいいですね。

家で試し履きができるので、
服装を変えてみることもできます。


⇒ 返品無料ジャバリで5足買いました!

靴屋さんで靴を買うことがなくなりました。


posted by サマソニ男 at 21:27| サマソニ服装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。