まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年05月23日

サマソニ用に塩飴を用意(熱中症に効く、塩分たっぷりの塩あめがおすすめ)


サマソニで熱中症にならないために
飴で塩分をしっかり取る


井関食品 熱中飴 1kg
井関食品 熱中飴 1kg


普通の飴に比べて、
半端なくしょっぱい!!

だから、塩分不足になって
熱中症になってしまうなんてことはないです。


熱中症対策で水を取るのは大事だけど、
そればっかりやっていると、塩分が不足しちゃいます。


こんな記事がありました。

⇒ 過度な塩分不足は命にかかわる


塩分不足は最悪の事態をも引き起こします。

サマソニの時はライブに夢中になって、
すべてを忘れてしまうかもしれません。

たくさん汗をかくので、喉が渇いて、
水は勝手にみんな飲むと思います。


でも、塩を摂ろうとは、なかなか思わないはず。


だから、周りの人の体のことを考えて、
こまめに飴を配ってあげましょう。


きっと喜んでもらえるはず。


⇒ 井関食品 熱中飴 1kg

多めに買っておけば、
今年の夏はずっと食べれる。



posted by サマソニ男 at 18:08| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

