まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年05月23日

サマソニ持ち物、ビニール袋(レジ袋)水・汗・雨から財布や電話を守る


水と汗が飛び散るサマソニ


ビニール袋(レジ袋)はたくさん持っていきましょう。
その日のために用意!

雨が降ったら、財布や電話を入れるのに使える。
バッグも包み込むことができる。


ライブの合間に、会場には水がまかれます。
あと、自分自身が汗まみれになります。


だから、水に弱いものは、積極的に守っていかないと
故障してしまったり、使えなくなることもあるかも。


ビニール袋があれば、安心です。

食べ物とかのゴミも出たりするけど、
それを入れておくのも便利!


会場にゴミ箱はあるけど、
ちゃんとたどり着けるかは分かりません。

だから、自分で処理できる様にしておいた方がいいです。


地味だけど、大活躍してくれるビニール袋

買い物をしたら、捨てないで
サマソニまで、取っておきましょう〜


レジ袋45号 白 100枚入 RE45
レジ袋45号 白 100枚入 RE45



posted by サマソニ男 at 17:55| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

