まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年05月23日

サマソニは日焼け対策も必須、さらさらの日焼け止めは女の子が喜ぶ。


添加物がなくて安心な日焼け止め
しかも、さらさら〜


IMG_7226.jpg

使った女の子はみんな大喜び。

日焼け止めって、ネバネバ〜なイメージがあるけど
TIZOという日焼け止めはさらさら〜


つけている感じがしません。
使ったあとに手を洗わなくてもいいくらい。

日焼け止めなんて普段はあまり塗っていません。
でも、それって肌に悪いし、何より焼き焦げます。


サマソニみたいな夏フェスは
日差しの下、1日中を過ごすことになります。

だから、日焼け対策はしっかりと!



普通の日焼け止めでもいいかもしれないけど、
みんなが知らないものを持っていくと、
驚かれるし、喜ばれます♪

女性が喜ぶものを知っていることって
モテるためには必要なことですね。


私も、欲しいって言われる日焼け止め『TIZO』

ハワイに売っているけど、日本からでも買えます。


日本で売れている日焼け止め

ビオレ さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス SPF50+ PA+++ 50g
ビオレ さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス SPF50+ PA+++ 50g



posted by サマソニ男 at 17:45| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

