まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年05月25日

サマソニの雨対策!人気のポンチョ・かわいいレインコート


雨をチャンスにするポンチョ


今年(2013年)のサマソニが行われるのは、
8月10日(土)・11日(日)のです。


去年は8月18日・19日に行われたのですが
8月18日は雨が降っています。

今年も降る可能性はあります。


雨は演出になったりもするし、
忘れられない思い出にはなるけど、
びしょ濡れになってしまうのはつらい。

ライブのあとにも、帰ったりしないといけません。


だから、バッグの中にはポンチョを入れておきましょう。
雨対策はしておいた方がいいです。


「WESTROOPER」社 最新製 ナイロンポンチョ
「WESTROOPER」社 最新製 ナイロンポンチョ


天気予報はあてにはなりません。
あと、できたらポンチョは2つあるといいです。


突然、雨が降ってきた時に、
目の前のかわいい女の子がびしょ濡れになっているかもしれない。

その時にポンチョを差し出してあげたら、
かなりかっこいい!!


だから、2つ用意!
場合によっては3つ、4つ、5つ・・・(笑)


あとは、バッグを入れるための
ビニール袋もあると、なおさらいいです。

これも周りの人の分まで持っておくと、
喜んでもらえます。


夏フェスは雨対策もばっちりと!


準備をちゃんとしておけば、
天候が怪しくなってきても、雨を気にせずに楽しめます!


雨が降ったらどうしよう?

そんなことは思いません。


雨が降ったらチャンスだ!
それくらいの気持ちになれますよ。


⇒ 「WESTROOPER」社 最新製 ナイロンポンチョ


posted by サマソニ男 at 23:56| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

