まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年05月22日

サマソニ(夏フェス)は、ネイルをしたら盛り上がり倍増↑


サマソニネイルで盛り上がる!


僕の友人が紫というバンドのライブの時に
爪に紫という文字を書いたネイルをしていました。

ネイルサロンに行って
やってもらったそうです。

ネイリストの人ってすごいです。


習字とかで書いても、変になっちゃいそうな
紫という文字を、小さな爪に書けちゃうんですから・・・

そんな風に盛り上がって
ライブに参加するのはおもしろいです。



好きなアーティストに関わるものを
ネイリストさんに頼んで書いてもらう。

そこまでやる人もなかなかいないから、
きっと目立ちます。


ブログやフェイスブック、ツイッターに
アップするのもいいですね。


ネイリストさんは、
いろいろとやりたい人が多いです。

ちょっと変わったネイルアートをさせてくれる人は
あまりいません。


だから、それをやってもらうことは
ネイリストさんにも喜んでもらえます。


ライブ会場ではその爪がきっかけになって
話が盛り上がるかもしれません。


もしかしたら、同じアーティストを好きな人と
知り合いになれるかも。


同じネイルをしてもらうために、
ネイルサロンに行くのもおもしろい!

周りと同じ格好をするのもいいけど、
やる人があまりいないことをするのはもっといい。


ライブに参加する機会って
そこまで多くはないから、思いっきり楽しみたい!

ネイルをすると楽しさはかなりアップします↑



親指に『サ』、人差し指に『マ』、中指に『ソ』、薬指に『ニ』
そして、小指に『!』

サマソニ!って5本の指に書いてもらうのは
どうでしょうか?(笑)





お得モニターサイト【とくモニ】


覆面調査で、ネイルサロンにも行けます!


posted by サマソニ男 at 21:30| サマソニが楽しくなる準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

