まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年05月22日

サマソニは食べ物の用意も忘れずに!おいしいおにぎりが手軽でオススメ。


みんなのお腹におにぎりを!

アートナップ おにぎりフィルム 50枚
アートナップ おにぎりフィルム 50枚


サマソニは長丁場です。
2012年は10時〜22時までやっていました。

2013年はタイムテーブルの発表がまだですが、
きっと同じくらいになると思います。


やっぱりいられる時間は全部いたいものです。
心配になるのが、お腹の空き具合。


小腹が空いた時のために
おにぎりを作って持参しておくと
驚かれ喜ばれます。



僕の友人は海外旅行の時に
おにぎりを持ってきていました。

機内食って、
ちょっと遅めの時間に出てきたりします。

だから、お腹が空いて耐えられなかったりします。
その時のためにおにぎりを用意。


友人自身が食いしん坊で
お腹を空いちゃうってのもありますが、
みんなの分もちゃんと用意してくれています。

それがすばらしいです。


夏フェスは長いです。

だから、おにぎりを用意しておくことを
おススメします。


腹が減ってはライブ観戦はできぬ・・・


アートナップ おにぎりフィルム 50枚

お腹いっぱい!パワーアップ!
ライブで大盛り上がり↑


おにぎり
おにぎり



posted by サマソニ男 at 21:22| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

