まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2013年05月26日

女の子を暑さから守るフード付きバスタオル(サマソニ2013持ち物)


暑さから女の子を守るのが男の使命!


サマソニはとにかく暑い!

寒かったらそれはそれで、盛り上がらないけど、
暑さをなめたら痛い目を見ます。

熱中症で
楽しめなくなってしまった人もいるくらいです。


そうはならない様に
ちゃんと用意しておきましょう。


自分の分だけではなくて、
一緒に行く女の子の分もちゃんと用意!


熱中症で一緒に行った人が楽しめなくなってしまったら
こっちも悲しい思いをしてしまうことになります。

だから、自分だけではなくて、
みんなのことを考えて、ちゃんと用意をしておきましょう。


そうやって、
動くことができる男はモテる!


すっぽりかぶって
暑さを防げるバスタオルがありました!


アイメディア マイクロファイバーフード付タオル ピンク
アイメディア マイクロファイバーフード付タオル ピンク


プールを見学している小学生みたい(笑)
1枚あると日よけにもなります。

普通にかわいいし、あまり見たことがないから
これを出したら、女の子はびっくりしながら
喜んでくれるはず!!


⇒ すっぽり被れるマイクロファイバーフード付きタオル


こんなの見つけた!『壇蜜ハァハァバスタオルセット』



サマソニに持っていくなら
こっちの方がいいかな?(笑)

壇蜜 ハァハァバスタオルセット [単行本]

目立てるのは間違いない!


posted by サマソニ男 at 18:38| サマソニで、モテる持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

