まずはここからチェック!
⇒ 夏フェス 定番の持ち物リスト


サマソニは準備するところから楽しい!


サマソニに持っていたら盛り上がる
⇒ サマソニで、モテる持ち物いろいろ



あったらうれしいんだけど、用意するのを忘れそうなもの


2014年07月15日

サマソニ宿泊プラン2014 JTBコーポレートセールス


JTBコーポレートセールスというホームページに
2014年のサマソニ宿泊プランがありました。

とっても地味なホームページで
あまりそそられません。

出張に行く気分になる(笑)


SUMMER SONIC 2014 JTB ACCESS TOUR 宿泊プラン

やっぱり泊りがけで行った方がいいよな〜
後先を考えずに完全燃焼できる。

酔っ払いすぎたらどうしようとか考えなくていい。


もしかしたら、サマソニが終わった後に、
また盛り上がれる集合みたいなものもできるかもしれない。

会場で出会った人と、そのままライブ後も
一緒にいられたらおもしろいだろうな〜


サマソニはホテルに泊まればもっと楽しい

ライブの時よりも、熱い夜を過ごしたい!

posted by サマソニ男 at 19:59| サマソニ ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

春だけど、JR渋谷駅にサマソニ2014の看板


渋谷交差点を渡って、JR渋谷駅に向かっていると
サマソニの巨大な看板がありました!

JR渋谷駅 サマソニ看板


まだ春なのに、もう気分は夏!!
こんなに早く宣伝していたっけな〜

でも、今は早くしないと
予定を入れられてしまうのかもしれない。


いろいろなイベントが来てもらえる様に
早めに動いているんだと思います。


そのうち1年前とかに、
来年のサマソニ発表とかしそう(笑)

もういっそのこと、
季節ごとにやってしまえばいいかも。


でも、やっぱりフェスは夏だな〜


posted by サマソニ男 at 20:55| サマーソニック2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

2014年のサマソニに出演するQueen+アダム・ランバートの動画 YOUTUBE





やっぱりQueenのボーカルは
フレディ・マーキュリーがいいけど、
そのうち慣れるのだろうか?

それにしても、海外の大物ロックバンドって
現役バリバリでかっこいい人が多いんだな〜

年を取るってすばらしいことと
思わせてもらえるのはありがたいことです。


老けこむんじゃなくて、
年を重ねるごとにパワーアップしていきたい。


2014年サマソニ出演者、Queen+アダム・ランバート
posted by サマソニ男 at 16:16| サマーソニック2014 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年サマソニ出演者、Queen+アダム・ランバート


おぉ〜!
2014年のサマソニはQueenがやってくる。

アダム・ランバートって???


サマソニのトリにQueen+アダム・ランバート決定
http://natalie.mu/music/news/113558
※ブライアン・メイ、ロジャー・テイラー、アダム・ランバートのコメントが読めます。


Queenは大学生の頃によく聞いていたな〜


春だけど、もうサマソニは出演者がどんどん発表されている。
もうすでに洋楽アーティストの7割は決まりました。

日本からは誰が出るのかな?
2013年のミスチルみたいなサプライズがあってほしい。


最近、好きな『乃木坂46』サマソニ2014に出演希望!




posted by サマソニ男 at 16:08| サマーソニック2014 出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

渋谷でサマーソニック2014のポスター発見!


サマーソニック2014のポスター発見!

サマーソニック2014


渋谷のアドアーズというゲームセンター屋さんの
入り口のところに貼ってありました。

渋谷 アドアーズ


まだ寒いけど、もうサマー
きっと夏はすぐにやってくるんだろうな〜

毎年サマソニには行きたい気持ちはあるけど、
結局、行ってません。


今年はどうなるか?


posted by サマソニ男 at 03:40| サマーソニック2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

すーぱーそに子って、サマソニの子?

すーぱーそに子

新宿駅の東口を出て、お正月なのに相変わらず人が多い〜って、歩いているとすーぱーそに子!誰?サマソニ?いや、違うし、今は寒いし、ま〜写真を撮っておこうと思って撮影しました。オタクの方らしき人も撮ってました。すーぱーそに子って何が何だか分からないけど、人気はありそうだ〜


すーぱーそに子 Official Website
http://supersonico.jp/
※音が出ます

posted by サマソニ男 at 20:35| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

エリッククラプトン2014年ライブチケットが売り切れ出してる

SBSH0660.JPG
エリック・クラプトン2014年ライブ。2月21日と28日の日本武道館、2月23日の横浜アリーナのライブチケットは売り切れ。2月18日と20日のチケットはまだあるみたい。場所は日本武道館です。1974年が初来日で、今回は20回目の来日。通算206公演で動員数は170万人!やっぱりすごい!追加公演はないので、行きたい人は急ぐべし!
posted by サマソニ男 at 19:16| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

サマソニ2014にレディー・ガガの出演希望

SBSH0640.JPG
サマソニにレディー・ガガ!絶対に盛り上がる。出たことがあるのかな〜?よく分からない。まだサマソニに行ったこともないけど、2014年は行けたらいいな。毎年サマソニに行きたいとは思っているんだけど、忙しくなったりして行けないでいるので、来年は行ける様な状態であることを願っておこう。その時はレディー・ガガも見たい。
posted by サマソニ男 at 23:54| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

サマソニ2013テレビ放送日 WOWWOWオンライン


9月にサマソニ2013見れます!


3日間の熱いステージを3日連続で放送
WOWWOWでもう一度サマソニ2013

放送日は9月10日、11日、12日です。
http://summersonic-wowow.jp/

ツイッターを使うと、
さらに盛り上がれる!


ROCK IN JAPANも見れる!
⇒ サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継

夏フェスのあとは
おうちで秋フェス♪

posted by サマソニ男 at 15:54| サマーソニック2013テレビ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

速報!サマーソニック2013 大阪 ミスターチルドレンのセットリストを見つけた


サマソニ2013 ミスチルセットリスト


8月10日、
大阪でサマソニ2013が行われました。

どんな感じだったんだろう?って調べていたら
ミスチルのセットリストを載せてくれている人を見つけました。


みんな知っている曲が多くて、
ファンじゃない人もすごい盛り上がっていたそうです。


【速報・ネタバレ注意】SUMMER SONIC 2013 OSAKA ライブレポート

Mr.Childrenファン
レナコさんのブログです。


今日(8月11日)は東京にも出演。
同じセットリストかな?どうなんだろう?


家でサマソニ、ミスチル♪
⇒ サマーソニック2013テレビ放送!WOWOWで見れる

録画をしたら一生楽しめる!

posted by サマソニ男 at 11:19| サマソニ2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


サマソニ2013をもう一度

サマソニテレビで生中継
サマーソニック2013 WOWOWオンラインで生中継 2012年のライブも見れる!

全部を見て回れないから、録画しておきたい!


×

